澄みわたる青空と気持ちのよい風の中、本日、ぐんぐん運動会を盛大に開催することができました。子どもたちはこれまでの練習の成果を十分に発揮し、一生懸命に競技や応援に取り組む姿を見せてくれました。
保護者の皆様、地域の皆様には、温かいご声援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。 たくさんの応援に支えられ、子どもたちにとって思い出に残る素晴らしい一日となりました。ありがとうございました。
運動会まで2週間前になりました。全校練習が本格的に始まり、応援練習、競技練習に一生懸命取り組んでいます。当日は子どもたちのがんばる姿を楽しみにお越しください。